楽しかった日本の夏 その3


d0256037_129348.jpg

8月6日 広島を後にして一路、高知に行きました。
高知ではDr.Odaとの再会、ジャム等大変楽しい時間を過ごしました。

d0256037_12103817.jpg

いつも美味しい料理を出してくれる、別名”高知の僕のお兄さん”

d0256037_12131238.jpg

次の日は,愛媛にある塩崎ギターの工房をお邪魔しました。。
大切に使っている自分の楽器の里帰りでした。
本当に素晴らしいギターを創る塩崎さんに感謝!感謝!です。

d0256037_12144437.jpg

日本滞在も残り少なくなって,すごく寂しい思いをしていました。
その時、目の前をチキン・ラーメンの路面電車が通り過ぎました。

d0256037_12161379.jpg

別れが本当に惜しい、そんなおもいでこの写真を撮りました。Emily、可愛いでしょ?

d0256037_12182264.jpg

成田空港を飛び立ったユナイテッド航空の窓から。
徐々に暮れ行く機外の景色を見ながらすごく淋しい想いがしました。
また直ぐに日本に行ける事を楽しみにしながらも、淋しさで一杯でした。

本当に楽しかった日本の夏、生涯忘れる事の無い思い出が沢山出来ました。
感謝、感謝です。
by marograss | 2012-08-30 12:23


アメリカで音楽極道を続けるMaroのブログ


by marograss

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

ご無沙汰していました
at 2012-10-15 04:31
Nashvilleのスタジオにて
at 2012-09-01 15:34
楽しかった日本の夏 その3
at 2012-08-30 12:23
楽しかった日本の夏 その2
at 2012-08-24 23:54
楽しかった日本の夏 その1
at 2012-08-20 00:03

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧